経営計画

当社グループは、2021年4月を起点とする新たな中期経営計画を策定するとともに、10年後の当社グループのありたい姿を定めた、長期経営指針を策定いたしました。

長期経営指針

2030年度に目指すありたい姿に向けて長期経営ビジョンを策定。

長期ビジョンと2030年度のありたい姿について。2030年度までの期間を3つのフェーズに区切り、目標を設定した中期経営計画を着実に遂行します。

2030年度 計数目標実現イメージ

2030年度に向けて、ROE目標を10%以上、売上高目標を450億円、営業利益目標を60億円として事業拡大を図ります。

中期経営計画

長期経営指針の実行プランとして、中期経営計画を策定。
第1フェーズは、‶成長基盤の構築“として成長への土台を構築。

本中期経営計画 は、第1フェーズとして、長期経営指針における成長基盤の構築を掲げ、当社グループが成長するための課題を明確にし、基盤の強化に取り組みます。

中期業績目標(概要)

第65期 中期業績目標(2024年3月期)

第65期 中期業績目標(2024年3月期)としてROE目標10%以上。営業利益目標45億円。売上高目標350億円。受注高目標325億円に設定しています。
第63期実績 第64期実績 第65期実績 目標
ROE 10.9% 10.6% 10%以上
営業利益 40億 45億 45億
売上高 316億 343億 350億
受注高 340億 390億 325億

成長戦略 1.既存事業の強化

確実な収益確保 リニューアル、メンテナンス事業強化 マーケティング力、提案力強化 協力会社を含む体制強化 事業のデジタル化推進

成長戦略 2.拡大戦略の実行

組織再編 グループ企業として確立 基盤づくりへの投資

成長戦略 3.ND企業文化の成長

安全衛生、品質向上 人的資本の充実 働き方、ワークライフバランス ガバナンスの徹底 サステナビリティ経営の推進

サステナビリティ経営

サステナビリティ経営を通じて、持続的な成長と中長期的な企業価値向上を目指す。

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